彼氏とのエッチの喘ぎ声がうるさ過ぎるJKを注意したら謝りにきた!お詫びはもちろん体で!

喘ぎ声が隣の家から聞こえてくるので注意してみたら謝りに来たのはなんとJK!
家族に彼氏を連れ込みエッチしていたことがバレるのを恐れたJKは「言わないでください…」とモジモジ。それなら・・・と部屋に招き入れ押し倒すと最初は拒んでいたのに、次第に気持ち良さに流され“あの大きな声”で喘ぎだした!
jk 隣の家
jk 隣の家 無理やり
jk 隣の家 おっぱい
jk 隣の家 バック
jk 隣の家 事後
=====================
監督 レモンハート中島
メーカー NATURALHIGH
レーベル ナチュラルハイ
作品ID naturalhigh-1146
メーカー品番 NHDTA-573
シリーズ 喘ぎ声を注意すると謝りに来たので
カテゴリ アダルト > 女子校生
=====================

一人目の女の子が可愛くて最高!
清楚で純朴そうな女子高生なのにキスやフェラテクがエロくて興奮します。
半端な着衣エッチなのがまたそそります。個人的に他の子はイマイチでした。
あと、盗撮という設定でもないのに引きの画が多かったので、もうちょっとアップ画を撮ってほしかったですね。
詳細・ダウンロードはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です