制服を着たままのJKに電マを当ててジラしちゃいます!

電マでタカまったJKの性欲をたっぷり焦らしてやりました!電マで感じさせちゃいます。
可愛い制服のスカートの中の柔らかくてプリプリした若いおまんこに、電マの激しい震動をじっくりと、自分から腰ふっちゃうくらい欲しがらせてやりたいんです。
そして興奮したJK達は・・・クッションに縛り付けた電マに自分から腰を押しつけて・・・
jk 電マ
jk 電マ 前
jk 電マ 正面
jk 電マ クッション
jk 電マ 首絞め
==========================
出演者 川越ゆい 川原里奈桃 原茜
三浦春佳 河西あみ 若月まりあ
監督 藤江田龍蔵
メーカー EROTIC STONES FILMS
レーベル EROTIC STONES FILMS
作品ID eroticsf-0206
メーカー品番 ENJK-002
シリーズ 電マ女子校生
カテゴリ アダルト > 女子校生
==========================

基本は座っている女子校生の後ろから胸を触ったり、寝ていてデンマしてたり。。。で、このシリーズの特徴とも言える電マ騎乗位はなかなか良いです。反応は地味ながら、大きなお尻が快楽を求めて揺れる様子は絵的に興奮します。
焦らしの部分も非常に感じている様はやはり見ていて興奮します。
着衣電マを守ってくれて全裸にはならないのは嬉しいですね。
惜しむらくは寸止めシーンにそれほど尺を取っていないことですね。もっと焦らして焦らして、欲しがりながら腰振ってるところに電マ押し付けて思いっきりイかせてあげるところを見たかったかも。
詳細・ダウンロードはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です