ウブなJKを空き家に連れ込んで、淫らな願望を叶えてもらう!いやららしい秘密のアルバイトにのめり込む女子校生!

空き家を見つけたロリ好きの青年。日頃ダラダラと過ごしていたけど、それを機に仲間とヤリ部屋にしてしまった!
お小遣い稼ぎと誘い込んだ学校帰りのウブな女子校生に卑猥なリクエストを次々と課していき、少女のカラダは徐々に・・・
jk 空き家
jk 空き家 おさげ
jk 空き家 手マン
jk 空き家 手コキ
jk 空き家 くんに
==================
出演者 河愛杏里 椎名萌愛 木島るみ
相澤流香 桜いちか 芹沢つむぎ
監督 変態・X
メーカー ブリット
レーベル ブリット
作品ID bullitt-0245
メーカー品番 EQ-075
カテゴリ アダルト > 女子校生
==================

タイトル通り、この作品の全体からウブさが伝わってきました。出てくる女学生はみんな清楚であり、ほのかに昭和のかおりが漂うようでした。
噛み噛みで小心者とおぼしき男に引っかかり空き家に連れ込まれ・・・ジャンルはレイ・・・ものではありませんが、レイ・・・ものが好きな人にもオススメ出来ると思います。
女の子はみんな可愛いんですが、最後の娘の無言で嫌がる仕草にぐっときました。
空き家といってもちょっと立派な感じが多くてもっともっと荒んだ家屋ならもっと雰囲気がでたと思います。
詳細・ダウンロードはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です