いきなり義理の妹(JK)が出来た!ラッキースケベを期待してたら性玩具にされてどエロい体験をする事に。

親が再婚し、一つ年下の義妹「れな」と一緒に住むことになった太郎。
最初は笑顔を絶やさない優しそうな子だったのに、それは仮の笑顔だった。
顔合わせの時、両親のすぐ横のテーブルの下で足コキをしてきて射精までさせられてしまう。その時からいびつな兄妹関係が始まる…
jk 義妹 射精
jk 義妹 射精 立ち手コキ
jk 義妹 射精 寝手コキ
jk 義妹 射精 クンニ
jk 義妹 射精 バック
====================
出演者 あおいれな
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム
作品ID freedom-0564
メーカー品番 NFDMDL-457
シリーズ 何度も射精させられた
カテゴリ アダルト > M男
====================

義理の妹が、とても可愛いらしく妹タイプという感じで良かったです。
そのかわいらしさと、おっとりとした雰囲気なのに責めている時の楽しそうな顔とのギャップがすごく興奮しました。
もう少しプレイのバリエーションが豊富だったり、精神的ないじめのプレイなとがあれば良かったかなと思います。
あと、せっかく可愛いJK姿なんですから、制服をどんどん脱いで責めていくシーンが欲しかったですね。
詳細・ダウンロードはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です